アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
釣堀生活。
ブログ紹介
新生エオルゼア Garudaサーバーで活動中のフォルテの軌跡
zoom RSS

8/29 正式はじまって最初の更新

2013/08/29 15:51
アーリー>正式始まって全然更新できてないヤバイヤバイ・・・
メインの漁師が20になりな・・・なんと!
画像


ルアー釣りができるようになりました!


はい・・・  では趣味の方の呪術もとい黒魔は現在35です 今日あたりタイタンいければいいなァ・・・モグモグ

画像


新生FF14楽しいです(*´∀`*)色々やりたいことが多すぎて目移りしちゃいます

色々やりすぎてレベルがちぐはぐのフォルテです('▽’)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


β4の思ひ出

2013/08/20 11:16
β4終わっちゃいましたね、
Lv20キャップということもあり、かなりの人が余裕をもってレベリングできたのではないかとおもいます。
しかし私はあまり戦闘が得意ではないので、かなりのプリケツ回数を晒してしまいました('ω')
一緒にPT組んでくれたFCメンバーの方々ありがとうございました!またレイズください(違

というわけで最終日なんとかメインが20になったので釣竿をもってフラフラしてました!
MAPに何箇所か釣り掘が設置されているので、これを探しに色々な場所を練り歩いていました。

奥へ奥へ・・・ アクティブモンスターをなんとかかわし噂の奴と対峙してきました!

画像


魔導ヴァンガード Lv49

ウヒョー!でかい! でも・・・あれ・・・ 俺の知ってる魔導アーマーじゃない(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ!(古) 漢ならやるべきことはひとつしかありませんね・・・結果がこれさ!


画像


\(^o^)/
一発で295もってかれました〜。 
Lv50くらいでこいつを乱獲するクエストとかあるんですかね(;´∀`)タノシミダナー(棒




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


('▽’)プログはじめました。

2013/08/20 07:15
画像

はじめまして!

新生エオルゼア FF14 をプレイさせてもらってるフォルテと申します!
このプログは不定期ですが、皆さんとの冒険 私のメインジョブ(仮)の漁師での体験や思ひ出を記載してきたいと思っています。

文章力がないので読みにくい部分もあるとおもいますが、よろしくおねがいします(*´∀`*)

画像

自己紹介
プレイサーバー:「Garuda」
キャラ名 「Forte Porte」
種族 ララフェル/プレーンフォーク
性別:♂
出身地:グリタニア
居住地:リムサ・ロミンサ
職業:釣り人、趣味は呪術士
所属FC:Russian Roulette(ロシアンルーレット
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

釣堀生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる