釣堀生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS β4の思ひ出

<<   作成日時 : 2013/08/20 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

β4終わっちゃいましたね、
Lv20キャップということもあり、かなりの人が余裕をもってレベリングできたのではないかとおもいます。
しかし私はあまり戦闘が得意ではないので、かなりのプリケツ回数を晒してしまいました('ω')
一緒にPT組んでくれたFCメンバーの方々ありがとうございました!またレイズください(違

というわけで最終日なんとかメインが20になったので釣竿をもってフラフラしてました!
MAPに何箇所か釣り掘が設置されているので、これを探しに色々な場所を練り歩いていました。

奥へ奥へ・・・ アクティブモンスターをなんとかかわし噂の奴と対峙してきました!

画像


魔導ヴァンガード Lv49

ウヒョー!でかい! でも・・・あれ・・・ 俺の知ってる魔導アーマーじゃない(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ!(古) 漢ならやるべきことはひとつしかありませんね・・・結果がこれさ!


画像


\(^o^)/
一発で295もってかれました〜。 
Lv50くらいでこいつを乱獲するクエストとかあるんですかね(;´∀`)タノシミダナー(棒





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

魔導ヴァンガード→漁師フォルテ氏

ばちっりタゲられてますねwwww
ドロシー
2013/08/20 11:48
ドロシーさんコメントありがとう!
約束どおり泣いて喜びます(´;ω;`)

こいつをまともにソロできる日はくるのかなぁw
フォルテ
2013/08/20 11:58
レイズでいいのかい?
オッケー(^^)/フォルテさんと回るときはホットバーからケアル外して、レイズ待機バッチリしますw
まめつぶ
2013/08/20 12:50
まめさん(´;ω;`)ありがとう
でもケアルもくださいオナシャス!なんでもしますから
フォルテ
2013/08/20 20:24
ブログ開通おめでとうございます♪
これがあの時話してたロボこと魔導アーマーですか?
本当に漁師でやってるとはw私なら裸足でスプリントしますよ〜
セイント
2013/08/20 20:27
きましたよ〜!

リンクの件、大歓迎です。
こちらにも貼っておきますね〜(^▽^笑)
エルメス
2013/08/20 20:50
>>セイントさん
漢ならヤるかヤられるかなのでヤりました!
まぁヤられたんですけどね!

>>エルメスさん
リンクありがとうございます('▽’)
こちらも早速貼らせてもらいました!またちょくちょくコメントさせてもらいますw
フォルテ
2013/08/20 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
β4の思ひ出 釣堀生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる