釣堀生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/29 正式はじまって最初の更新

<<   作成日時 : 2013/08/29 15:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アーリー>正式始まって全然更新できてないヤバイヤバイ・・・
メインの漁師が20になりな・・・なんと!
画像


ルアー釣りができるようになりました!


はい・・・  では趣味の方の呪術もとい黒魔は現在35です 今日あたりタイタンいければいいなァ・・・モグモグ

画像


新生FF14楽しいです(*´∀`*)色々やりたいことが多すぎて目移りしちゃいます

色々やりすぎてレベルがちぐはぐのフォルテです('▽’)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろやってはみたいんですけど、メインが皆に追いつかないとな〜と考えると全然手が出せません・・・。
採集生産もやってみたいんですけどねぇ♪
エルメス
2013/08/29 19:14
釣り楽しそうですねー^^

私はギャザラー&クラフターできるのはいつのことやらですw
マナミア
2013/08/30 00:06
釣り着々とLV上がってたからいつ更新くるかと思ってたとこだよw
なんと!!ルアー釣りなんか出来るのね?んじゃエサ代かからずにウマウマ??
タイタァ〜ン♪今日行けたらお付き合い下さい(^^)/
まめつぶ
2013/08/30 07:39
>>エルメスさん
焦らずにじっくりやりましょ('▽’)b
釣りでもして(ぁ
>>マナミアさん
釣り楽しいよ!クエ進めに色々なとこいったつもりが近くに釣り場みつけちゃって、結局釣りしててクエ忘れるなんてこともざらですw
>>まめつぶさん
エサ代はかからないけどルアー代で結局ddなかんじw
タイタンいけるといいなー('▽’)
フォルテ
2013/08/30 17:27
嫌な事ばかり続いている私にとって、フォルテさんのブログはオアシスです(゚∇^*)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^∀^)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですがフォルテさんに聞いてほしいです
ファンになりました!(o´∀`o)
2015/07/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/29 正式はじまって最初の更新 釣堀生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる